SSブログ

ヤンキー漫画に転生し たら、何故か総長に餌付けされ [五等分の花嫁展東京に行ってきました]

ヤンキー漫画に転生したら、何故か総長に餌付けされてます。:1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】[一迅社]


むぎちゃぽよこ
2023年09月28日

真白羊花は、『前世の記憶がある』という秘密を除けば、とっても平凡で、だけどめちゃめちゃビビりな女子高生。前世で愛読していたヤンキー漫画の世界に転生したけれど、モブとして平和な日常を過ごしていました———はずが。帰り道でヤンキーの喧嘩に巻き込まれてしまった羊花は、最強のチーム『Zoo』の総長にお持ち帰りされ…餌付けされてしまった!?羊花の平凡な日々は、これからいったいどうなるのか!コミックスでしか読めない描き下ろし漫画は、キャラ総出演の4コマ漫画!さらに、ビス先生書き下ろしSSが収録♪今回は浅黄が羊花を映画デートに誘いますが…?気になるかきおろしの内容はコミックスでチェックです!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。